THE NANZAN HOUSE (株式会社Plan・Do・See) 名古屋市 調理補助・洗い場 製菓|飲食求人 グルメキャリー

飲食求人グルメキャリー東海版

飲食・レストラン専門求人情報 グルメキャリー
専門サイトが厳選した"働きたい飲食店"を掲載!
毎週木曜日 求人情報更新中!

最終更新日 Thu Apr 27 20:30:00 JST 2017

まずは会員登録

ウェディングのキッチンスタッフ(アルバイト)

THE NANZAN HOUSE (株式会社Plan・Do・See)

業態
ウェディング / イタリアン / 製菓
エリア
いりなか

掲載期間:2017/04/20 ~ 2017/05/03

  • アルバイト・パート
  • 社会保険完備
  • 海外旅行・研修有
THE NANZAN HOUSE (株式会社Plan・Do・See)

ゲストに喜んでいただく為に出来ることは何か。
常に追求していくことのできる
次世代の料理を創造する料理人を募集します。

自然と建築物の境界をどこまでも曖昧に。
THE NANZAN HOUSEは高級住宅地・南山にある唯一無二の空間です。
イタリアンベースに和テイストを加えた素材第一主義のオリジナルキュイジーヌが自慢。現在ランチは4800円の1コース。ランチ価格としては少し高めな値段設定ですが、こだわりの食材を全国から取り寄せ、ゲストにしっかりご納得いただける料理とサービスを提供しています。一番大切にしていることは「喜んで頂くために何をするか考え、行動する」という前向きな姿勢です。いつの時代も自分たちが食べたいと思える料理を追求し続け、その時期、その瞬間に食べて頂きたい旬感をゲストに提案し、季節感のある料理でおもてなしします。一流の食材を使用した料理を学べる環境ですよ。「やりたいことを仕事にしたい。」「誇れる仕事をしたい!」という気持ちがあれば、あなたを一流のスタッフとして育て、サポートしていきます!

THE NANZAN HOUSE (株式会社Plan・Do・See)

安定と最先端の両方に挑戦しています

「押し付けがましくないツボを押さえたサービス」と「心地よい空間づくり」を心がけているのでスタッフ同士のコミュニケーションは欠かせません。キッチンとホールの壁はなく、一緒に頑張る社風です。ウェディングでは多くのゲストに提供する為、こだわりと提供時間のバランスが取れたもの、レストランでは一歩先の新しいものを生み出しています。安定と最先端の両方経験できるので、今後様々なところで活かせる力が身に付きます。また、ゲストの目の前で調理し提供する為、スタッフだけでなくゲストともコミュニケーションを取ることができる人を求めています。自分が常に見られていることを自覚できる「美意識」の高い人にはぴったりです。

THE NANZAN HOUSE (株式会社Plan・Do・See)

自分の力を試せる場が用意されています

人の笑顔を見ることが好きで、仕事を通じて成長したいという志を持っているスタッフばかりです。
一流の環境・調理器具・食材は当社がご用意し、あなたをしっかりバックアップ致します。
もちろん社員登用もあるので、あなたの頑張りを無駄にはしませんよ。
また、年に1度は全国でキッチンコンテストを行っており、
料理の最先端を追い求めた新メニューの提案・開発に挑戦することができます。
独自の世界観や技術があれば、社歴や肩書きに関係なく評価されるチャンスが多い舞台です。
優勝者には海外研修のチャンスもあるので、自分の技術を更に高めることが出来ますよ。

現在募集中の職種

  • キッチンスタッフ(アルバイト)
募集職種

キッチンスタッフ(アルバイト)

給与

時給1000円~1300円
※経験・能力等考慮の上、優遇

求める人物像

★経験者優遇 
『セカンドステージを考えている方』
『将来シェフを目指している方』

仕事内容

レストラン、ウェディングの調理業務

勤務時間

10:00~21:00(シフト制)
※1日6h・週4日~(時間・曜日応相談)

勤務地エリア・
最寄駅

いりなか

勤務地詳細

【THE NANZAN HOUSE (株式会社Plan・Do・See・Tokai)】
住所/名古屋市昭和区汐見町6
交通/地下鉄鶴舞線「いりなか駅」2番出口より徒歩10分

待遇

交通費支給(上限5万円)、制服貸与、食事補助、昇給随時
各種社会保険完備、社員登用有
海外研修有(キッチンコンテスト優勝者)

※経験・能力はしっかり時給に反映します!

休日休暇

シフト制(応相談)

お店・会社情報

営業時間

ランチ 11:00~14:30(L.O.)
カフェ 11:00~17:00(L.O.)

オープン日

2011年9月

会社情報

株式会社Plan・Do・See・Tokai(プラン ドゥ シー東海)
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内2-13-4 THE KAWABUN’S ATELIER

設立: 2007年5月
代表者: 代表取締役 三原 直
従業員数: 195名 ※2016年7月現在
資本金: 1000万円

ホームページ

この求人をチェックしている人は以下の求人も見ています

会員登録すると色々な便利機能が使えます

まずは会員登録