上海すし太郎 巓(TEN)【上海冲嗣餐飲管理有限公司】 海外 調理スタッフ 和食・日本料理|飲食求人 グルメキャリー

飲食求人グルメキャリー東海版

飲食・レストラン専門求人情報 グルメキャリー
専門サイトが厳選した"働きたい飲食店"を掲載!
毎週木曜日 求人情報更新中!

最終更新日 Thu Oct 19 19:00:00 JST 2017

まずは会員登録

高級すし店(中国上海)の寿司職人

上海すし太郎 巓(TEN)【上海冲嗣餐飲管理有限公司】

業態
寿司 / 和食・日本料理
エリア
上海(中国)

掲載期間:2017/10/12 ~ 2017/10/25

  • 正社員
  • 寮・社宅・住宅手当有
上海すし太郎 巓(TEN)【上海冲嗣餐飲管理有限公司】

博多のミシュラン店「すし、太郎。」プロデュース
上海1号店を基盤に中国制覇を目指します。
一緒に夢を追う寿司職人を大募集!

中国の高級寿司激戦区の上海において、おかげさまで大盛況!
今回は寿司職人を大募集!

福岡市博多区のミシュラン店 「すし、太郎。」との協業により、
昨年12月3日、中国上海に高級すし店をオープンしました。
活気みなぎる中国一の経済都市で、パワーを感じながら
日本ではできない刺激のある仕事にチャレンジしませんか!
キャリアアップを望む方に最適。
海外を舞台に仕事をするチャンスはそう簡単には訪れません。
「巓」は頂き・トップという意味で、まずは上海のトップを目標に、
今後は中国内の主要都市へ進出。早くも2号店出店の話も出ております。
中国にはダイナミック&スピード感のあるビジネスがあります!
あなたも「チャイナドリーム」を追ってみませんか!

上海すし太郎 巓(TEN)【上海冲嗣餐飲管理有限公司】

板長から一言

右も左も言葉すら分からない上海に来て、あっという間の10ヵ月が過ぎました。
日本とは違う環境で食材の入手も限られたここ上海ですが、
オーナーはじめ周りのスタッフに助けてもらい寿司を握る最高の環境を作ってもらっています。
現在、私と板前2名、中国人料理人4名でお店を回しています。あなたも仲間に加わりませんか!
来る前に「万全のサポートを整えるから!」と言われましたが、それは本当ですよ!
海外未経験のあなたも安心してください!良い環境と仲間が待ってますよ!

上海すし太郎 巓(TEN)【上海冲嗣餐飲管理有限公司】

担当者から一言

今回、日本人スタッフとして寿司職人をお迎えする予定。
あなたの経験が活かせるステージを、中国の上海にご用意いたします。
博多のミシュラン店 「すし、太郎。」がプロデュースする上海のお店で経験を積めるので、
あなたのキャリアが更に輝くこと間違いなしです。
中国語が話せなくても日本語が話せればOKで、学歴は問いません。
給与水準も高く、現地でのお住まいは会社負担でご用意いたしますので、生活面での不安もありません。
日本にいるご家族や友人のことも考え、会社負担にて、年に2回、各1週間ずつ帰国できるようにしています。

現在募集中の職種

  • 寿司職人
募集職種

寿司職人

給与

月給20000元以上(約340,000円以上)
経験、能力を考慮して給与は優遇致します。

【給与例】板前/月給22,000元(日本円で約374,000円)
1元=17円で計算

※中国法人との雇用契約になりますので実際の給与は元での支給になります
※博多研修中の一週間は日給8,000円
※現地入り後試用期間3ヶ月有り(給与は変わりません)

求める人物像

★学歴・語学力不問(日本語が話せればOK)
★海外でチャレンジしたい方・新しい環境で働きたい方・視野を広げたい方歓迎(海外経験不問)
★調理師免許保持者優遇

仕事内容

寿司カウンターにて寿司を握っていただきます

勤務時間

10:00~22:00(シフト制・休憩有)

勤務地エリア・
最寄駅

上海(中国)

勤務地詳細

中国上海市建国西路466

待遇

連休利用で年2回1週間ずつの帰国が可能です(指定航空会社の場合、会社が航空券負担します)
渡航費用・ビザ申請費用会社負担
社員寮完備 ※会社でご用意します
食事付(勤務中) 
制服貸与
賞与有

※海外未経験者の方も、現地日本人スタッフがサポートしますのでご安心ください

休日休暇

週1日(シフト制)+他月1日有給
※年2回有給を使い連休取得可能

お店・会社情報

営業時間

11:00~14:00、17:00~22:00

座席数

23席

オープン日

2016年12月3日

会社情報

上海冲嗣餐飲管理有限公司
※中国法人との雇用契約になります

会員登録すると色々な便利機能が使えます

まずは会員登録